17 11月 全日本馬場馬術大会part1決勝

ブログ詳細はコチラ!

66回全日本馬場馬術大会part1 Mクラス決勝において
当クラブより出場したヴァーデゥルヘイメル号と三宅勇気が3位の成績をおさめました!

三宅より→
初日の予選を5位で通過しました。決勝に重点を置き丁寧に騎乗することを心がけました。
決勝は
予選よりギアを上げていき、1つ上の動きを意識して頑張ってもらいました。
力強さを求めることにより、リズムブレイクの恐れもありますが、ここは全日本決勝!
ヴァーデゥルヘイメルを信じ、挑戦しました。
それに答えてくれ本当によく頑張ってくれました。
ヴァーデゥルヘイメルは話をよく聞いてくれるとても心の優しい馬です
もちろん、自分のミスや今後の改善点かなかったわけではありませんが、今のベストを尽くしてくれました。

ポルトガル産のヴァーデゥルヘイメルが日本に来てコンビを一年、全日本でこのような結果を残せたこと、
頑張ってくれたヴァーデゥルヘイメルに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう

サポートしてくださったオーナー様、本当にありがとうございました。M様、自分のことのように喜んでくださいました。心臓が飛びでそうなくらい緊張されて応援してくださいましたね(^-^)
ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。